と思って調べてみたら何かDVD-BOXが出るみたいじゃないですか!海外版DVDなんて誰でも容易に入手できるのでただ観る分にはそれでじゅうぶんなんだけどこれを契機にこの国におけるファスビンダーの不当なまでに低い評価(というかほとんど無視)が多少は払拭される可能性を期待するならばそのわずかに残った良心を大事に見せびらかしつつぜひとも買いに走らねばならないだろう(だろうよ)。幸いにも"Lili Marleen"は入っていないし短編二本が特典でついてくるようだし値段のことなぞ目をつぶってさっさとショッピングカートに放り込んでおけ(おねがい)。放り込みましたか?ならついでによくわからない企画ではあるが必見であることは変わらないこっちもたのむ。今日はこのためだけに出てきました。まだ読み終わっていないがとりあえず『Fate/stay night』の感想でも書こうと思ったのだけど(2005年はゲーム強化年間です)それどころではなくなった、ということ。舌の根も乾かぬうちのこの醜態、おそらくその価値判断を誰からも信用されていないであろうこの身の不甲斐なさがいまだけは恨めしい。