2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう警察に言うしかないな

Voltage of Imagination「あさやけぼーだーらいん」制作がblogにて正式告知。そしてプレサイトにてサンプル音源とイメージが公開。茶太氏は全面参加なのかone of themなのかは不明だがとにかく彼女の歌唱によるサンプル曲にもうすんでのところで死にそう。心…

OL新案・まろびデリ

十九世紀が生のいくつかの側面に与えた組織的完全さそのものが、その受益者たる大衆が、それを組織とは考えず自然物と見なしている原因なのである。かくして、それら大衆が自ら暴露している彼らの不合理な心的状態が明確になる。つまり、彼らの最大の関心事…

まあ(いままで自分が)書いたものもよくないか知らないけどさ、それをこう一から十まで信じてね、でその上疑問があったら、その書いた人に解いてもらおうとか思って会いにくるわけじゃん。なんかねえ、ああ、つまらないことをしたなという感じが一瞬するね…

括約筋の申し子たちに揉まれつつ日々通う苦悶塾の帰りに寄ることができるのは距離と開店時間の兼ね合いからせいぜい難波のとらのあなかタワーレコードくらい。で、その日はタワレコへ。例のスローガンには賛同しかねるがなんば店は適度な人口密度で試聴機も…